未分類

【熱愛】コムドットゆうたが年下彼女と合鍵デート!前から年下が好き?新しい彼女は3歳年下!

大人気YouTuberコムドットゆうたさんとモデルの那須笑美(なすほほみ)さんの

合鍵お泊まりデートが話題になりましたね!

ゆうたさんの新しい彼女、那須笑美さんは、ゆうたさんの3歳年下でした。

そこで今回は、コムドットゆうたさんが年下の女性が好きなのか、年下が好きになった理由などを掘り下げていきたいと思います!

コムドットゆうたの年下彼女【那須笑美(なすほほみ)】って?

那須笑美(なすほほみ)のプロフィール

本人インスタグラムより

ゆうたさんの年下彼女、那須笑美さんのプロフィールはこちら。

那須ほほみのプロフィール
  • 生年月日…2001年7月7日
  • 身長…157cm
  • 職業…Tick Toker、モデル
  • 出身地…福岡県
  • 出演作品…2022年TGC(東京ガールズコレクション)に初出演 

元々はTick Tockで有名になった方です。

可愛らしいルックスと博多弁が人気を呼び、なんとTick Tockのフォロワーは185万人を超えています。

また、Instagramのフォロワーは35万人超えという、大変人気のモデルさんです。

那須笑美の性格について

恋愛を語る上で欠かせない那須笑美さんの「性格」について調べてみました。

笑美さんは自身の性格について、雑誌Rayのインタビューの中で自身の性格について聞かれると、

人前ではあまり出さないようにしてますが、実はけっこう負けず嫌いなんです。

まわりの人からは、不思議ちゃんって言われます。ペットボトルを落としたときに、「ごめんね、痛かったよね」って言ったり、お花に話しかけたりしてるからですかね(笑)。

また、将来の夢について聞かれると

人に笑顔になってもらえるような、そんな人になりたいです!そのために、いろんなお仕事ができればいいなと思うので、モデル、お芝居などにも挑戦していきたいです。

あと、常に夢を持ち続けて、飛躍していければいいなと思ってます。

と述べています。

これらの発言からは、意外にも真面目でストイックな性格であることが伺えますね。

また、過去の恋愛遍歴の情報もゆうたさん以外には見当たらず、あまり派手な印象はありません。

コムドットゆうたの好みは?前から年下が好き?

本人インスタグラムより

次にゆうたさんの方にフォーカスしていきます。

果たしてゆうたさんは、年下の女の子が好きなのでしょうか?

過去のインタビューやYouTubeの動画から紐解いていきたいと思います!

歴代彼女は3人と告白。年下ではない模様!

コムドットゆうたさんは、過去の投稿動画の中で歴代の彼女は3人と告白しています。

しかし、こちらは2019年のインタビューなので、「確実に3人以上はいる」という意味で捉えれば良いでしょう。

そのうちの2人は、それぞれ中学と高校の同級生ということでした。どうやら年下ではないようですね。

好きなタイプは「大人しい」

過去の投稿動画やvivlのインタビュー記事によると、ゆうたさんは

「学校の教室で1人でいそうな子」

「大人しく見えて元気な子」

がタイプなのだとか。大人しい子がお好きなんですね。

年下が好き」という発言はありませんでしたが、

年下の女性が年上の男性に対して遠慮することはよくあることです。

年下であることを弁え、笑美(ほほみ)さんがゆうたさんの前で礼儀正しい行動をとっていたのだとすれば、

大人しい子がタイプのゆうたさんが好印象を抱いた可能性は十分に考えられます。

年下であることが有利に働いた可能性は高い

浮気されたことがきっかけで年下が好きになった?

ゆうたさんは、かつて高校時代の彼女に浮気された経験があるようです。

その頃から人間不信になってしまったのだとか。

もしかすると、同級生の女性に対する良くないイメージがついてしまったのかもしれません。

確かに、年上・同年齢の女性よりも、年下の女性の方が男性を立ててくれる大和撫子のようなイメージがありますよね。

年下である那須笑美さんは、ゆうたさんにとって安心感のある相手だったのかもしれません。

浮気された経験が大人しい女性を好むきっかけになった?

推測:コムドットゆうたと年下彼女の相性は良い!

いかがでしたでしょうか。今回はコムドットゆうたさんは年下が好きなのか?という疑問を掘り下げてお届けしました。

ゆうたさんの

  • 好きなタイプは「大人しい」
  • 過去に浮気された経験から人間不信になった

という事実から推測できることは

男遊びをしなそうな「大人しい」女性が好きなゆうたさんにとって、「年下である」ということが好印象を抱くきっかけになる可能性は十分考えられます!

那須笑美さん自身も恋愛遍歴が少なく真面目な性格の方のようですので、

ゆうたさんとはかなり相性の良いカップルなのではないでしょうか。

今後もお二人の幸せとご活躍をお祈りしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。